スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生を変えるための睡眠時間との向かい方

睡眠を5時間にして新たな生活サイクルをつくる。

今私は28歳、2011年で29歳だ。未経験の仕事に就くにはもう限界のタイミングである。

結婚をしてより自分の人生に責任が架かった。家庭を築いてゆくために必要なものはやはりお金。
愛情などは無限。私が言うからには無限。そう本当に愛情があるならばお金を稼ぐんだ。

お金を稼ぐには力が必要。仕事で活躍するための力が必要だ。公務員が安定しているというのは嘘だ。

安定しているということは力を持っているということ、つまりどのような環境でも力を発揮し、0から利益をお金を生むことができるということだ。

力をつけるためにはどうしたらいいか。それは少しの変化を自分に与え、成長の糧とすることだ。
睡眠時間を1時間減らし、いつもより1日が1時間早く始まる。その新たに生まれた時間が未来をつくる。そう信じれば起きれるのだ。
関連記事

テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

広告
メニュー
プロフィール

Biznote

中小企業ビジネスマンのNotion Author:Biznote
とある人材ビジネスの会社のウェブ担当者兼広報担当者兼人材募集担当者です。PR作成,求人広告作成,HTMLコーディング,リスティング広告管理,アクセス解析,DM原稿作成,SEM関連業者,求人サイト関連業者との打ち合わせなどが主業務です。ウェブマーケティング,ビジネススキルは未熟なので、日々勉強中。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングバナー
ビジネスブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
協力
ブックマーク登録・RSS購読
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。