スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオマサガス(OHMASA-GAS)【日本テクノ株式会社】

7月16日放送のうぇーくあっぷ+で、オオマサガス(OHMASA-GAS)というガスが紹介されていました。

このガスは水を電気分解させて酸素と水素から製造することができます。

また、プロパンガスと混合することによって、その燃焼効率を飛躍的に上昇させることができるとのことです。

10kwh分のオオマサガス(OHMASA-GAS)と20kwh分のプロパンガスを混ぜると、40kwhを発生させることができるとか。

さらに燃焼後は水に戻るということですから、夢のようなガスといえますね。

東洋海洋大学では、このガスを利用したバイクを開発したそうです。

このオオマサガスを発明・開発したのは、東京大田区に所在する日本テクノ株式会社の大政龍晋社長です。

▼日本テクノ株式会社ホームページ
http://www.ktpc.or.jp/kp/101600/gaiyou.html
関連記事

テーマ : おすすめ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

広告
メニュー
プロフィール

Biznote

中小企業ビジネスマンのNotion Author:Biznote
とある人材ビジネスの会社のウェブ担当者兼広報担当者兼人材募集担当者です。PR作成,求人広告作成,HTMLコーディング,リスティング広告管理,アクセス解析,DM原稿作成,SEM関連業者,求人サイト関連業者との打ち合わせなどが主業務です。ウェブマーケティング,ビジネススキルは未熟なので、日々勉強中。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングバナー
ビジネスブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
協力
ブックマーク登録・RSS購読
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。