スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバーチュア運用時のチェックする数字【メモ記事_リスティング広告】

オーバーチュアの運用のおける特に注意している数値

 
クリック数
 (広告効果を発揮する上で、最低限のアクセスを集めることができているかを確認)

インプレッション
 (設定したキーワードがどれだけ、需要があるかを確認。)

 クリック率
  (クリック率が異常に高い,異常に低い場合は、広告文に問題がないかを確認) 

 平均順位
 (効果的なキーワードの順位が低下し、得るべきクリックの数の減少をもたらしていないかを確認)
 
 クリック単価
 (特定のキーワードのクリック単価の上昇によって、必要以上の予算消化の加速を促していないかを確認)

◎この記事はこんなときに役立つ
オーバーチュアを管理する際、どの数字をどういった意図で見るべきか知りたい時。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

広告
メニュー
プロフィール

Biznote

中小企業ビジネスマンのNotion Author:Biznote
とある人材ビジネスの会社のウェブ担当者兼広報担当者兼人材募集担当者です。PR作成,求人広告作成,HTMLコーディング,リスティング広告管理,アクセス解析,DM原稿作成,SEM関連業者,求人サイト関連業者との打ち合わせなどが主業務です。ウェブマーケティング,ビジネススキルは未熟なので、日々勉強中。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングバナー
ビジネスブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
協力
ブックマーク登録・RSS購読
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。