スポンサーサイト


このブログについて方向転換をしたいと思う。

BizNote。このブログをはじめて、それなりの時間を経過するが、一向に面白いブログになっていない。

元々はWeb担当者としての見地で、色々なことを取り上げて、アクセスを増やして、分析して・・・という感じで、SEOやSEMのテストとしてのブログだった。

そのせいか、ここ最近の私の記事を見てみると、何とかのブックマークだとかニュースの話だとか、アクセス数の増加だけを狙った他愛も無い記事ばかりだ。実際に興味のある記事もあるのだが、話題性のあるものでアクセスを増やしてやろうという下心丸出しの記事なのである。

それが最近の当ブログの状況に、なんだか嫌気が差しているのが私の心境だ。

実のところ、私は今、29歳であるし、すでにWeb担当ではなく、人材採用のコンサルタントあるいは就職活動のコンサルタントとして業務をこなしているのだ。当社の場合は人材派遣も扱っているので、派遣会社の営業マンとしての動きもしているのだが。

己の知と感性と価値観と想いの結集。

それがこのブログに求めているところだったのに、全然そういう風にはなっていない。

ですから、今日を境にもう少し無いようのある雑感をブログに記していきたいと思います。

とりいそぎ、ここに決意表明しておきます。

ま、どの程度持つかわかりませんが(笑)

関連記事

テーマ : おすすめ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

広告
メニュー
プロフィール

Biznote

中小企業ビジネスマンのNotion Author:Biznote
とある人材ビジネスの会社のウェブ担当者兼広報担当者兼人材募集担当者です。PR作成,求人広告作成,HTMLコーディング,リスティング広告管理,アクセス解析,DM原稿作成,SEM関連業者,求人サイト関連業者との打ち合わせなどが主業務です。ウェブマーケティング,ビジネススキルは未熟なので、日々勉強中。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングバナー
ビジネスブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
協力
ブックマーク登録・RSS購読
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
