スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がeFax(イーファックス)を導入したいと思った時

私がeFax(イーファックス)を導入したいと思った時は、お客様がメール慣れしていなくて、書類はすべてファックスで送ってくれと言われた時である。

正直、私はファックスが面倒くさい。パソコン上で送るにしても、判子が必要な場合は一度、プリントアウトして、判子して送ったりしなければならない。また、色々な文書ファイルを送るときは、一応ノンブルを付けてはいるが、順番を整理してまとめて送るのは非常に困難である。

だから、メールでファックスが送受信できるeFax(イーファックス)を導入したいと思った。

関連記事

テーマ : おすすめ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

広告
メニュー
プロフィール

Biznote

中小企業ビジネスマンのNotion Author:Biznote
とある人材ビジネスの会社のウェブ担当者兼広報担当者兼人材募集担当者です。PR作成,求人広告作成,HTMLコーディング,リスティング広告管理,アクセス解析,DM原稿作成,SEM関連業者,求人サイト関連業者との打ち合わせなどが主業務です。ウェブマーケティング,ビジネススキルは未熟なので、日々勉強中。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングバナー
ビジネスブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
協力
ブックマーク登録・RSS購読
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。