スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクの孫正義さんが100億円と一生の役員報酬を寄付。すごい。

ソフトバンクの社長である孫正義氏が100億円と引退までの役員報酬全てを東日本地震被災地への義援金として寄付するそうです。

日本の経営者として頭抜けた存在で、熱烈なファンがいる孫さんですが、まさかここまでのことができる方とは思えませんでした。

ハドソンと独占契約を結んだり、モデムを配ったり、ボーダフォンを買収したりと、本当にスケールのでかい方です。孫さんなら本当に坂本龍馬になれるんじゃないかなと思います。

私はauユーザーですが、今回のような世界を変えるようなお金の使い方ができる人にお金を落としたいと思ってしまいます。

もっと、孫さんについて色々と知りたくなってきました。自分は自分なりに生きていくことしかできないですけど、少しでも孫さんのような行動力を付けたいと思いました。

☆関連書籍 








関連記事

テーマ : おすすめ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

広告
メニュー
プロフィール

Biznote

中小企業ビジネスマンのNotion Author:Biznote
とある人材ビジネスの会社のウェブ担当者兼広報担当者兼人材募集担当者です。PR作成,求人広告作成,HTMLコーディング,リスティング広告管理,アクセス解析,DM原稿作成,SEM関連業者,求人サイト関連業者との打ち合わせなどが主業務です。ウェブマーケティング,ビジネススキルは未熟なので、日々勉強中。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングバナー
ビジネスブログランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
協力
ブックマーク登録・RSS購読
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。